スポンサーリンク

美味しかったので、また注文してみました。

オイシックス
スポンサーリンク

先日、お試ししたオイシックスが美味しかったので、

また注文してみました。

詳細記事:マンネリ化したレパートリーを華やかに。たまには、美味しく、体にも良い、そんな日があってもいいじゃない。

image

今回リピートしたものは、

・栗じゃがいも

・たまご

・キットオイシックス2人前

栗じゃがいもは、本当に美味しかったし、

たまごかけごはんを、また無性に食べたくなりました。

キットオイシックスのセットは、

ほんと簡単にできちゃうし、美味しいです。

そのほかにも、殿堂入りのラインナップから

興味深いものを注文してみました。

↓今回の納品書です。

unnamed-4

ちなみに、エクレアは、家族で1つずつ食べてみましたが、

かなりおいしい。リピート決定です。

そして、コチラが今回お願いしたキットオイシックス。

image

少々、地味なビジュアルですが、

我が家は、こういうのが大好きです。

image

中に入っていたのは、こんな感じ。

image

作り方は、今回も、ほんと簡単でした。

image

そして、コチラが完成した料理です。

image

キットオイシックスのセットで作ると、

息子の反応が、すこぶる良いのです。

普段も沢山食べますが、それに輪をかけて

モリモリ食べてくれます。

息子は、かなりの美食家でして、

ほんと美味しくないものは食べないので、

私の中での味のバロメーターとなっています。

オイシックスって、確かにスーパーより、お高いのですが、

美味しいし、複雑な調理をしなくても安心して食べられる。

スポット的に購入したら、気分転換にもなるし、

料理の幅が広がって楽しいなと思います。

詳しくはコチラ→【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

オイシックス食費
スポンサーリンク