スポンサーリンク

自分よりレベルが高い人を見つけ、その人に少しでも近づけるように努力する。

スポンサーリンク

身近に、尊敬できる人がいなくても、

今は、インターネットが発達しているので、

「自分よりレベルが高い人」を見つけやすくなりました。

アマゾンや楽天などでも、キーワードを入れて検索すると

沢山の著書を自宅にいながらにして、

手に入れることもできるようになりました。

私は、ブログというものは、もちろん知っていたし、

友人が、趣味で書いているブログを見ることもありましたが、

一般人である私にとって、ブログは「ブログ」でしかない。

そう思っていました。

今は、沢山のブログがあります。

その中には、「ずびがーん」という衝撃と共に

「す、すごい」私も、こうなりたいと思うブログも存在します。

正直、数年前まで、私には「こうなりたい」と思うような

お手本となる存在の人がいませんでした。

ただ、なんとなく息をして生きている。

そんな感じでした。

でも、数年前、「こうなりたい」と思うブログに出会ってから

私の人生は、大きく変わっていきました。

全く同じというわけにはいきませんが、

お手本のような存在があるのと、無いのとでは

かなり違います。

今の私にとって、ブログは、貴重な情報源であり、

自分を成長させてくれる、大切な存在となりました。

私にとって、幸運だったことは、

心がワクワクするような、お手本を見つけることが出来たこと。

いまだに見つけることが出来ていなかったら、

私は、今でも、ただ、なんとなく息をして生きていたと思います。

手本となるような人を見つけ、少しでも近づけるように努力する。

すると、目の前に広がる世界が、ドンドン変わってくる。

それは、人生を輝かせてくれる、

とっても素敵なことだと、私は思います。

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄


ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク