スポンサーリンク

思ったことは、言葉で表現しないと伝わらない。

ブログ運営
スポンサーリンク

最近、思っていることがあります。

それは、「思ったことは、言葉で表現しないと伝わらない」ということ。

「旦那のココを直して欲しい」

それは、きっと分かってくれるはずと

思うだけでは、伝わらない。

ちゃんと言葉にして、

伝えなければ伝わらない。

そして、日頃から、沢山の本やブログを読んで、

「いや~、ためになったなー」

「これは、面白かったなー」

そして、良かった。良かった。

そうやって、自己完結してしまうのですが、

やっぱ、自分の気持ちは、思っているだけでは伝わらない。

「とっても良かった!」と私なんぞが思って、

それを伝えた所で、ただ変なヤツって思われるのが恥ずかしい。

だから、伝えず、心で思うだけにしておこう。

そうやって、気持ちを自分の中に

とどめておこう。

そう思っていたんだけど、

こんな私なんぞに、温かいメッセージを頂くと、

とっても嬉しい。

涙が出そうなくらい嬉しい。

(ありがとうございます!)

だからね、私も、思ったことは、

言葉で表現していこうと思ったのです。

でもね、私は、やっぱり機会音痴で、

ツイッターとかも、やっているんですが、

正直よく分かっていない。

いつも、適当にやっておりました。

もしかしたら使い方、間違えているのかもしれないと

思いつつ、そのまま放置しておりました。

でも、そんなんじゃいかんよね。

そう思って、はじめての今さら聞けないツイッター入門なるものを購入してみました。

image

本の中身は、「へー、こんな機能もあるのかー」

「こんな使い方も出来るのかー」

目からウロコでした。

そんな感じで、小さなことからチャレンジしよう!

失敗は成功のもと!

そんな感じで、ツイッターで、

つぶやいていきたいと思っております。

温かい目で、見守って頂けたらと思います。

もし、宜しければ、フォローして貰えたら

嬉しいです!



ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ブログ運営人間関係の悩みを解決
スポンサーリンク