スポンサーリンク

オイシックスの今後の使い方を考えてみました。

オイシックス
スポンサーリンク

先週末、オイシックスが届きましたー。

どんっ!

image

オイシックスで注文したもの

今回の納品書は、こんな感じ。

image

・小ねぎ

◎Kit2人前(鮭のタルタルソース)

◎Kit2人前(味噌だれバンバンジー)

◎塩豆腐の甘辛味噌炒め

・バナナチップ

◎冷凍さんまのフィーレ

◎赤鶏バラつくね

・シューアイス(11個入り)

◎ほうれんそう入りぎょうざ

これで、税込5,508円なんだけど、

最後の1,000円引きクーポンがあったので、

請求額は、4,508円

我が家は、これで6日分の夕飯を確保できます。

それは、◎印がついたやつを、夕飯の1回分にしてしまうから。

メインがあれば、あとは、適当に、味噌汁と

サラダとか、冷奴で、それなりに見えるようにしてしまいます。

バンバンジーを作ってみたよ

ちなみに、昨日の夕飯で、味噌だれバンバンジーを

作ってみました。

image

キットの中に入っていたのは、こんな感じ。

image

バンバンジーの作り方は、こんな感じ。

image

中華かき玉汁の作り方は、こんな感じ。

image

出来上がりは、こんな感じ。

image

付け合わせのきゅうりは、本当は、酢のものなのだけど、

我が家に、酢が無かったので、普通のドレッシングサラダとなっております。。

それにしても、バンバンジーとか、

私の発想には、確実にないメニューだから、

家で、出せるのって、なんだか新鮮。

中華かき玉汁は、ふわっふわで、

「あー、こんな風に作れば良いわけね」って

かなり勉強になりました。

これなら、自分でも作れるなと

自信が持てました。

今後のオイシックスの利用について

オイシックスの良いところって、私には、絶対にないレシピを

家で簡単に作れるところだと思っています。

一度、作るか作らないかの珍しいレシピのために、

新たに調味料を買って来なくていいし、

普通に美味しいし、ちょっと高いけど安全だなーと思います。

冷凍のさんまとか、日持ちもするし、

私としては、困ったときの頼みの綱みたいな存在で、

「アレがあれば、大丈夫だな」みたいな安心感があります。

オイシックスは、電話一本で退会できるけど、

私は、月に一回か二回くらいのペースで、

夕食のマンネリ化を避けるために続けようと思っています。

詳細はコチラ→【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】



ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

オイシックス食費
スポンサーリンク