スポンサーリンク

ちょっと高かったけど、やっぱり買って良かったと思う息子の洋服。

買ったもの
スポンサーリンク

息子の洋服は、甥っ子からのお下がりや西松屋で買う事が多くて、

あまりお金をかけずに過ごしてきました。

まだ小さかったという事もあって、

汚れても笑顔でいられるし、息子自身も

そこまで衣類にこだわりがなかったのですが、

4歳になり、そろそろそれなりの服を揃えていこうと思って

買った服を旅行先でも着せていました。

2016-09-21-12-02-06

2016-09-21-12-21-04

少し大きめを注文

先日購入したズボン同様、少し大きめを注文しました。

詳細記事:【楽天タイムセール】息子のズボンが気に入ったので、もう1本購入しようと思います。

息子の身長は105cmくらいなのですが、

120cmを注文しました。

おそらく110cmがジャストサイズなのですが、

すぐに大きくなる息子が来年も着られるように

ちょっと大きめを選択。

正直、ちょっと大きい感じも可愛いなと感じます。

やっぱり買って良かった

写真を見ても、やっぱり可愛いし

息子も気に入っている様子です。

これから、こういう服を少しずつ揃えてあげようと思います。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

買ったもの子どものモノ
スポンサーリンク