スポンサーリンク

【お知らせ】レタスクラブ1/25号に登場「1年に100万円貯まる習慣」

掲載誌
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

本日(1月10日)発売のレタスクラブ ’17 1/25号

登場させて頂いております!

写真 2017-01-08 11 24 01

■目次

私が登場するページ

貧乏体質から貯め体質へ

自分にとって何が大切なのか知ること

そこに正解は無い

最後に

■私が登場するページ

私が登場するのは、58〜59ページ。

写真 2017-01-08 11 25 14

2ページに渡って、

私の特集を組んで下さいました!

■貧乏体質から貯め体質へ

今回の記事作成にあたって

担当して頂けたSさんが、

以前から、私のブログを読んで頂けていたとのことで

話がスムーズに楽しく進めることができました^^

そして、できあがった記事を

拝見させて頂いて、自分のことながら、

私は、この数年間の間で

貧乏体質から貯め体質に変わったんだなと・・

改めて、この数年間を2ページにまとめて頂き、

何だか、走馬灯のように色々なことが

思い出されました。

■自分にとって何が大切なのか知ること

それでね、私は、自分のことを書かれた

特集を読んで、決定的に何が違うのか・・

それが、分かりました。

それは、今の自分にとって何が大切なのか・・

それを知ることができたことなんだと。

昔の私は、アレもコレも・・となっていたので、

どれも広く浅くなってしまっていて、

そして、どれも中途半端だったのです。

だけど、この数年間で自分の直感に従い、

要らないと思ったものを削り取って削り取って・・

そして、最終的に残ったものが

やっとこさ、大体、見えるようになってきました。

■そこに正解は無い

そして思うのです。

この最終的に残るものは、

人によって違ってくるということ。

そこには、数学のような正解はないけれど、

私なりの答えが分かったということは、

私にとって、とても大きなことです。

■最後に

最近、私が考えていることは、

お金が貯まらないで困っている場合は、

一度、飽和状態になっている自分の生活を

思い切って、一度リセットすることができれば、

随分と楽になるんだなということ。

そんな私の特集が組まれたレタスクラブ ’17 1/25号

本屋さんに行かれた際、

チェックしてみて頂けたら嬉しいです^^

 

【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ