スポンサーリンク

【今日捨てたもの】もうね短いのは履かないからね。

断捨離
スポンサーリンク

今日、捨てたものは。

こちら。

写真 2017-01-09 10 52 45

5年くらい前に、バドミントン用として

買ったんだよね。

■目次

 ▶バドミントンをしなくなってから

 ▶部屋着時代を経て

 ▶もうね短いのは履かないんだよね。

 ▶最後に

 ▶目次5

■バドミントンをしなくなってから

こっちに引っ越してきてから、

ご近所のママさん達と仲良くなりたい!と思って

ママさんバドミントンを始めました。

でもね、私、恐ろしく運動神経が悪いことを

うっかり忘れておりました。

バドミントン経験者の人達には、

到底追いつかないし、ダブルでペアになった人に

私が下手くそすぎて申し訳ないしで・・

いつの間にか行かなくなっていきました。

■部屋着時代を経て

まあね、それでも、ウエアは、

生地もしっかりしているし、

一時期、夏の部屋着として活躍しておりました。

でも、それも一時的で、

部屋着用として買って来た

ガウチョパンツにその座を奪われ・・

いつの間にか全然着なくなっておりました。

■もうね短いのは履かないんだよね。

また運動をした時に履くかもしれない・・

その思いから「捨てるわけにはいかない」と

大切にとってありました。

でも、よくよく考えてみると

夏でも運動するとなったら

長ズボンジャージを履く自分しか

想像ができなくなってきました。

■最後に

そう。

このウエアは、何となく捨てずに

とっておいたものだったのです。

でも、今後、履く予定はないということに

気づきました。

【ハピコのひとこと】

1年以上履いていないもの。

これからも履かないものがタンスに入っていませんか?

ランキングに参加しています

▼応援クリックしていただけると嬉しいです▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

私が管理しているコミュニティです(o^^o)

にほんブログ村テーマ ミニマムライフへ
ミニマムライフ
良かったら、遊びに来てくださいね♪