スポンサーリンク

元気を貰っているブログ&波乱万丈どんと来い

スポンサーリンク

おはようございます。昨日、気合で乗り切ったら

喉の痛みは、殆ど無くなりました。

お騒がせしました(^^)/

私は、やっぱりお金の話が好きなので

家計ブログをよく徘徊しています。

最近、勝手に元気を貰っているブログは

根拠のない自信と元気があるブログ。

超保守派の私は、ほぉ~と感心しております。

人間、生きていたら何かしらアクシデントはあります。

そんな時、逃げ腰になるのか

前向きになるのかで、人生変わっていきます。

思考は、発言を変え

発言は、回りまわって自分へ戻ってきます。

全ての人の人生は、波乱万丈である。

なんの問題も起きない人生なんてありません。

波乱万丈どんと来い。

そう思って生きることで、

人生は、良い方へ向かっていきます。

私は、そう信じています。

追伸:最近、2歳の息子は、外食に行って食べ終わった後

レジに向かう時、食事中の他のお客さんに

「バイバ~イ。またね~」と言って回っています。

この社交性の良さは、誰に似たのでしょう。

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄