スポンサーリンク

『あの人は運がいいから』って思ってた

幸せな生き方
スポンサーリンク

今日は、サーカスに行ってきました。

私の記憶の中では、サーカスに行ったことはありません。

(記憶にないくらい小さい頃に行ったかは分からないけど)

そもそも、サーカスとは縁のない人生を送っていました。

平日、フルタイムで働いて

もし、サーカスが来たとしても

そんな余裕ない。

あんなのは、時間とお金に余裕がある人が行くものだ。

そう思っていたように思います。

思いが現実になる

そう思っていたのだから

もちろん、目の前の現実も

そんな風でした。

だけど、この人生は1回限り。

それだったら、楽しく生きようと決めて舵を切ってきました。

そして、今日は、

昔の私だったら、ほとんどの確率で行くことのなかった

サーカスへ行ってきました。

行って良かった

今回、行ったサーカスは、

私のイメージ通りのサーカスでした。

キラキラ、楽しくて

ほんと行って良かったと思います。

↑大車輪

↑女性のファイヤーショー

↑球の中をバイクが走り回っていました。

この他にも、ピエロのショーや

空中ブランコもあって満足な内容でした。

旦那と息子も、楽しかったみたいで

『行って良かった』と言っていました。

あの人は運がいい

昔の私は『あの人は運がいい』けど

私は運が悪い。

そう思っていました。

だけど、それは、自分自身が

運を悪くしていたんだと思います。

でも、『運』というか

目の前の現実って、

自分でいくらでも変えられるんだって

そのためにも、自分の中身を変えたらいいんだって分かって

少しずつ変わってきました。

そしたら、少しずつだけど

目の前の現実も変わってきて

今日は、昔の私だったら行かなかったであろうサーカスへ行って

ショーを見ているとき、

ふと、私、変わったなぁって思いました。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク