スポンサーリンク

【今日のコーデ】ワイドパンツは、オールシーズン履ける便利アイテム!

おしゃれ
スポンサーリンク

どうも、ハピコです。

寒いような・・でも、日差しがあると

ちょっと汗ばむような・・そんな日々を過ごしております。

今日のコーデ

そんな秋らしい日々を、私は、大体こんな格好で過ごしております。

シャツは4年めに突入

緑っぽい色のチェックシャツ。

どこにでもありそうですよね・・

確かに、ユニクロで同じようなシャツを見かけます。

その時は、限定価格だったので1,290円とかでした。

このシャツも、そのくらい?って感じがしますが、

実は、このシャツ、ノースフェイスのシャツで、

1万円以上しました。

「バカじゃないの」という声が聞こえてきそうですが、

1万円という値段だけあって、襟のところも、丸く加工してあったり、

シャツ全体が表裏の2枚仕立てになっています。

デザインも程よい長さで、1枚で着ても様になるし、

ベストの下に来ても良いし、カットソーの羽織ものとしても

シュッと決まる優れものなのです。

そして、とうとうこのシャツは、今年で4年目に突入します。

肌寒い季節は、かなり頻繁に着ていますが、

全然へこたれないので、今年もヘビーローテーションの

大切な一員として頑張ってもらいます。

グレーのベストは、今年で2年目

グレーのベストは、去年4,000円くらいで購入しました。

サイドに、マチがあって、3D加工になっており、

ちょっと変わりもの好きの私は、結構お気に入りなのです。

このベストも、まだまだ頑張ってもらいます。

新入りのワイドパンツは、オールシーズンいける

2016-10-15-08-38-49-1-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

そして、今年購入したワイドパンツは、

そんなに厚い生地でもないので、夏でもいけるし、

タイツや長めの靴下と合わせたら冬でもいけます。

買った当初は、太って見えない?って気にしていましたが、

ヘビーローテションしていくうちに、体に馴染んで

全く気にならなくなりました。

かなりストレッチが効いているので、

履いておいても、とっても楽チンだし、

ちょっとおしゃれな人に見えるのも嬉しかったりします。

まとめ

シャツは1万円、ベストは4,000円、ワイドパンツは2,000円って、

バランスおかしくないかい?って感じですが、

私としては、コレがいいと思っています。

お気に入りを上手く取り入れながら、

今年の秋冬ファッションも楽しんでいきたいと思います。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

おしゃれ洋服
スポンサーリンク