スポンサーリンク

【ミニマリストの冬支度】気に入ったものはリピート買いする。

少ないもので生活
スポンサーリンク

日に日に、寒いと感じる日が増えてきている

今日この頃です。

そんな中、私が今シーズンの冬を乗り越えるために

Amazonで注文していたものが届きました。

34

■目次

 ▶あったか毛布がお気に入り

 ▶気に入ったものはリピート買いする

 ▶メンテナンスしながら大切に使う

 ▶まとめ

■あったか毛布がお気に入り

何が届いたかというと・・

コレ。

40

さらに開けると、コレ。

38

答えは、Heat Warm 発熱 あったか2枚合わせ 毛布

コレ、すごく暖かくて、1枚足すだけで、

体感温度がかなり変わります。

手触りがものすごく良くて、

発熱する素材なので、朝になっても暖かいです。

■気に入ったものはリピート買いする

この毛布は、これで3枚目。

それも、全部同じベージュ色。

最近、学んだことは、気に入ったものは、

同じ色、同じ形で揃えていったら、統一感が出て

部屋が、さらにスッキリしていくということ。

なので、今回も、この毛布が気に入ったので、

同じシングルサイズで、ベージュ色で揃えました。

■メンテナンスしながら大切に使う

そして、一度、気に入ったモノは、

メンテナンスしながら大切に使う。

これが、ちょこちょこ買いを防いで

お金が貯まりやすい体質になっていきます。

ちなみに、この毛布は、夏の暑い時期に

自分で洗濯をしていて、寒くなってきた、この時期から

大活躍してくれています。

2048da64

関連記事:【真夏の今だからこそ最適】クリーニング代を節約しながら大物を片付けていく。

■まとめ

私の中で、ミニマリストとは、

少ないものでも、豊かに暮らすことができる人だと思っています。

そして、そんなミニマリストを

私は目指しています。

なので、今年の冬も、お気に入りの少ないもので

楽しく寒い時期も乗り越えていきたいと思います。


ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

少ないもので生活買ったもの
スポンサーリンク