スポンサーリンク

「ずっと欲しいと思っていたんだ」でも私には勿体無いと思っていたんだ。

幸せな生き方
スポンサーリンク

私には、ずっと欲しいと思っていたものがありました。

それは、これ。

写真 2017-03-02 15 36 14

■目次

 ▶自分には勿体無い

 ▶でも、やっぱり欲しい

 ▶買って良かったなって思うんだ

 ▶最後に

■自分には勿体無い

でもね「私には勿体無い」と思っていて、

そのページを何度も何度も開いては、

そっと閉じていました。

私には、ジップロックコンテナで十分。

それで困っていないじゃない。

うん。

でしょうが、だから必要なし!

そんな、もう一人の私と会話をしていました。

■でも、やっぱり欲しい

でもね、でもね、やっぱり欲しいんだよ。

可愛いじゃん。

これがあれば、砂糖と塩を使うたびに

気持ちが上がると思うんだよね。

■買って良かったなって思うんだ

でね、最近、徐々に

「自分に優しくしてあげよう」って

思えるようになってきたんだ。

それまでは、私なんて

私なんて・・って思っていたんだ。

でもね、自分のことは

自分が大切にしてあげないといけないんだよね。

■最後に

届いたシュガーとソルトのビンを見て、

やっぱり可愛い。

買って良かったなって思えます。

まあね、ただそれだけなんだけど、

私にとっては、

なんか大きなことだったんだ。

ランキングに参加しています

▼応援クリックしていただけると嬉しいです▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

私が管理しているコミュニティです(o^^o)

にほんブログ村テーマ ミニマムライフへ
ミニマムライフ
良かったら、遊びに来てくださいね♪