スポンサーリンク

素敵な気分でいる女性の周りは、いつも素敵な雰囲気です。

スポンサーリンク

やっと、ずっと読みたかった服を買うなら、捨てなさいを読みました。

大筋では、かなり共感する部分が多かったです。

普段着る服は、少々、値が張っても良いものを

厳選して、買う前には試着をすること。

一番大切なことは、「今」の自分に最適な

ワードローブになっているか。

いつか着るはず、痩せれば着れるはず、

何にでも合いそうだから、とりあえず買っておこう。

誰しも一度は、悩み、考えたことに

的確に、分かりやすく解説アドバイスされています。

30代半ばの私も、「ドキーー」っとすることが

沢山書いてありました。

沢山の服を持っていなければいけない。

まんべんなく、全てのアイテムを持っていなければいけない。

そんな呪縛から、解き放たれてしまいましょう。

そんな勇気が出てきます。

私が、一番印象に残った言葉は、

素敵な服を着て、素敵な気分でいる女性の周りは、

いつも素敵な雰囲気です。

素敵な気分というのは、周囲にも伝染するもの。

だから素敵な人は、周りの人や空間までもが素敵なのです。

背伸びせず、自分に合ったスタイルを楽しむ。

それは、自分の人生も楽しむということ。

自分が人生を楽しんでいて、機嫌が良いということは、

周りの人も幸せにすることが出来ます。

私は、そんな人生を生きていきたいと思いました。

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

読んだ本のことおしゃれ
スポンサーリンク