スポンサーリンク

予想以上のかわいい仕上がり☆お気に入りが、蘇りました。

おしゃれ
スポンサーリンク

3歳の息子のズボンのひざの辺りが、すぐに擦れてしまうんです。

image

これが、こう。

image

「なんじゃこりゃあー」

どうしたものかと思っていたのです。

そのまま息子に履かせるわけにもいかないし、

結構、気に入っているのに、ひざの所に穴が開いたから

ゴミ箱にポイってのもなー。

子供服といえど、このクオリティのズボンを買おうとしたら

1,000円くらいはします。

ネットで何か良いのないかな。

そう思って、探したら良いのがあるじゃないですか。

パイオニア ひざあて

image

私は、紺色を購入しました。

2枚入りだったのですが、3歳の息子のズボンにはサイズが大きかったので

1枚を半分に切って、角を丸くカットして使いました。

接着は、アイロンで簡単に出来ました。

世の中には、便利なものがありますね。

仕上がりはコチラ。

image

正直、ひざの所が、ワンポイントになって、

穴が開く前より、かわいい。

これで、来年の春までは、余裕で履くことが出来そうです。

材料費は、ひざあて1枚なので200円くらいで

お気に入りが蘇るのなら安いものだと思いました。

もう一枚は、また別のズボンに穴が開いた時に使おうと思います。

何かの参考になれば幸いです。

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

おしゃれ節約
スポンサーリンク