スポンサーリンク

【リビング大改造①】座椅子・子供イスを買い替え。

少ないもので生活
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

ダイニングセットやソファを売却した後、

こたつ台と座椅子生活を始めました。

関連記事:

ダイニングセット・ソファ・チェストの売却金額は、果たしていくらだったか?

IMG_2473-1

なので、気づけば、この座椅子と子供イスは、

そろそろ2年。

そして、こたつ台を購入したのは、

結婚して間もなくなので

もう7年以上ということになります。

■目次

そろそろリニューアルの時期かな

座椅子の買い替え

座椅子のビフォー&アフター

子供イスの買い替え

最後に

■そろそろリニューアルの時期かな

そんなわけで、座椅子もクッションが

結構へたってきたし、

子供イスもシートが破れてきたので、

「買い替え」しました。

■座椅子の買い替え

色々、迷った末に購入したのは、こちら。

購入したのは、和楽チェアのMサイズなのですが、

これには、小さいサイズもあって、

私としては、小さいサイズが良かったのですが、

旦那のたっての希望でMサイズを購入しました。

ちなみに小さいサイズの座椅子はこちら。

■座椅子のビフォー&アフター

で、届いたのは、

向かって左の紺色のやつ。

(右の猫のやつが古いものです)

08

このシートの色も色々選べるのですが、

無難に汚れ目がしなさそうな

ダブルラッセルブルーをチョイス。

10

そして、写真のように

プラス1000円でカバーのオプションもあるので、

カバーも一緒に注文。

(色は、サイクルブラウンをチョイス)

33

これを2つ購入しました。

■子供イスの買い替え

<子供イスビフォー>

04

シートのところが、破けてきて、

息子が、そこを更に破ろうとする・・泣

(やめてー)

<子供イスアフター>

50

そして、新しいのがこちら。

現物も想像どうりの可愛さです。

 

 

■最後に

と、ここまでが、座椅子と子供イスの

買い替えのまとめです。

かかった費用としては・・

(座椅子2つ)

小計:9,372円

税:748円

送料:0円

支払い金額:10,120円

(子供イス1つ)

小計:1,600円

税:0円

送料:972円

支払い金額:2,572円

10,120円+2,572円=12,692円

やっぱりモノっていうのは、

使っていれば消耗していくものです。

それでも、ソファのような大型家具ではないので

高い費用をかけずに買い替えができることは

気軽でいいなと思います。

【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ